あまくないチョコ

♡♡♡らくがきをちまちまのせていきます。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2015.12.09(Wed) 【日記

ふっかつ

管理画面にやっと・・・!ログインできた・・・!!
なんとか復活です。
2014年からぼちぼちイベントに参加したりバイトをはじめてみたり免許合宿行ったりしてました。
広告が出続けていたので消すためにとりあえず更新です。久々だーーーーー。

でんぱ組にどっぷりはまってしまって毎日楽しいです。ねむきゅんかわいい。みりねむさいこう。

2014.03.12(Wed) 【日記

ででーん

受験終わったので再開です。
記事整理をしたいところ。

また広告でないうちに更新します
お絵かきいっぱいするぞーーーー!

***

明日からマルメ部の卒業旅行
楽しみです
おんせーん!ワーーーー

***

エビ中みんな可愛いです
福岡来るしライブ行きたいなあ

あんまりアニメは見れなかったけど境界の彼方と中二恋は見ました京アニ!
溜めてる分をぼちぼち消化します

2013.05.06(Mon) 【

シュークリーーむっ


今日も暑いですね



2013.05.05(Sun) 【


あーりん大天使
この衣装好き

しばらく絵を描いてないと劣化がい気がするけどよく考えると中二くらいから何も進歩していない気がしてきた…

カレンダーも3分の1めくっちゃったんだなあと思うと早いです
毎日大事にしたいです



2013.02.03(Sun) 【

にがつ

02-02a.jpg
提出した絵の一部です大丈夫かな・・
昨日の夜頑張りました!
似てる・・・はず・・・似てないかも・・・

もうにがつです
あっという間です
ミンティアの辛いのを口に入れてマスクすると目がやられていい感じに目が覚めますオススメ
あまいもの食べたいーーーーー寝よう

プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
落書きとか日常とか。
ゆるゆるやってます。

ジャンルはころころその時描きたいものを描いてます。

*絵置き場
*pixiv
*twiID:@prn923

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

